2011年11月25日

オリゴ糖の効果 オリゴ糖ってどんな風に体に良いの?

●便秘改善
オリゴ糖は便秘改善に効果があります。
オリゴ糖の純度が高ければ高いほど便秘解消に効果があります。
腸内善玉菌を増やす効果があり、腸の働きを正常に、活発にしてくれる効果があります。

●痔
痔は、通常、便秘で硬くなった便を無理矢理出そうとする事によって、
肛門を傷つけてしまい、それが痔になっていくのです。
切れ痔の時など、硬いうんちを出すのは地獄そのものです。
ウンチを出すのが怖い⇒お腹に便が溜まる⇒便秘になる⇒さらに高くて出にくい便になる
このような悪循環をひきおこしていきます。
オリゴ糖の摂取で便秘と痔が良くなったという話は医学的にも証明されてます。

●肩コリ・腰痛
オリゴ糖の摂取により便秘が改善されると、血行・血流が良くなり、自立神経の働きも活発になります。
肩コリ・首コリの最大の原因は血行不良が原因ですので、いかに体内環境を良くするかにかかってます。
また、腰痛も便秘と密接な関係があります。
「なんか今日は腰がダルイ、痛い」と感じたら、運動不足か便秘を疑った方がいいです。
適度な運動をすることで便秘も若干解消しますが、
仕事が忙しい方にとっては、適度な運動もなかなかできないものです。
運動がしたくても、なかなか出来ない。とお悩みの方はオリゴ糖の摂取が必ず役にたちます。

●肌荒れやニキビ・吹き出物対策
便秘が肌んび悪いことはもはや常識です。
腸内の便・宿便を貯めてしまうと、便が腐敗し、それが毒素となって肌荒れをおこします。
オリゴ糖の効果により、肌がつるつるになったというのは有名な話です。

●口臭対策
便秘になると体内に老廃物が溜まり、息そのものも臭くなります。

●うんちのニオイ
便秘になると、体内の便が腐敗しうんちのニオイが強烈に臭くなります。
その他にも、大腸ガン・腸閉そくなどの深刻な病気も引き起こします。

このように、便秘とは非常に体にとって怖いものなのです。
運動をしようとしても長続きしなかったり、食生活が不規則な方は
ぜひ便秘対策をおこなってください。
オリゴ糖の摂取ならだれでも簡単に便秘が改善します。

脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!

高級オリゴ糖1ヵ月分プレゼント









posted by オリコ at 21:50| Comment(0) | オリゴ糖の効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
システムを重視のFX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。