2011年11月26日

薬を使用しないで便秘を解消してくれるカイテキオリゴ

便秘気味って本当にツラいですよね。
便秘は男女共になるんですが、
男性よりも女性の便秘の方がツライ感じがします。


男性なら「なんか最近出ないなぁ・・」なんて人に堂々といってもおかしくありませんが、
女性の場合だとそういう訳にもいきませんよね。


便秘になると下腹部が張った感じがして、
お腹がポッコリ出てしまいます。
いわゆる、ポッコリお腹。


普通、便秘になったら、コーラックなんかの市販の薬を使う事もあるんですが、正直怖い。
いつ、あの激痛に襲われるか分からないですから。
だからホントはあまり飲みたくない。
おの急激な痛みだけは嫌なんです。


そういう訳で、食物繊維がたっぷり入った食材なんかを食べるようにしてるんですが、
それでも、便秘になる時はなる。


そこで試したのが、カイテキオリゴ。
カイテキオリゴは雑誌で見てたから前から知ってたんだけど
実際つかってみたら、本当によく出る。


こんなに溜まってたのかぁ〜って関心するよ。
しかも、便秘薬みたいにあの激痛感はありません。


「あ・・何か出そうかも・・・」
こんな感じです。


薬じゃないから毎日飲めてオススメです。









posted by オリコ at 19:43| Comment(0) | 薬無しで便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
システムを重視のFX
×

