2011年12月05日

規則正しくうんちを出すには体内改善が重要

「毎朝、キチンとうんちを出したいけど、
出る時と出ない時があってどうにかならない?」

こんな疑問や願望をお持ちの方は多いハズ。

とくに女性なんかは、
「職場や学校でウンチをするのは恥ずかしい・・・・」
こんな感じになりますよね。

規則正しく、毎朝うんちを出すには、
やはり、規則正しい生活が一番だとは思います。
ですが、仕事や家事をやってる女性なら分かると思いますが
なかなか規則正しい生活をおくるのは難しいのです。

だんなの帰りを待ったり、朝早くから家の事をしたり、
仕事の準備をしたり・・・
こうやって、不規則な生活が当たり前になり、
ますます便秘に拍車がかかっていくんです。

このままじゃ、どんなに野菜を食べたって便秘体質は治りません。
野菜の食物繊維って思ってるほど、濃度はたくありませんからね。
ましてや、宿便なんて綺麗に流れてくれません。

そこで現在注目されてるのが「オリゴ糖」です。

オリゴ糖は腸内のビフィズス菌を活発にしてくれる働きがあります。
オリゴ糖の純度が高ければ高い程、整腸作用は高くなります。

オリゴ糖の効果

ほら、TVCMでよくやってる「ヤクルト」もそうじゃないですか。
ヤクルトもビフィズス菌の働きを良くするって渡辺兼も言ってますよね。
ただ、CMではかなり良く見えるけど、効果はいかがなものでしょうか?
飲んだことある人なら分かると思いますが、
そんなに大した事はないですよね。

でも純度の高いオリゴ糖なら全然違います (゚Д゚≡゚Д゚)

腸内にスッと浸透して、ビフィズス菌の動きを活発にしてくれます。
しかも、オリゴ糖は便秘薬ではないので
急な腹痛や激痛はありません。
自然に、本当に自然に「あ、出そう・・・」こんな感じになります。

オリゴ糖は赤ちゃんの栄養補給としても使われるので
本当に体にやさしい。

オリゴ糖を毎日飲む事で、体内が浄化され、
定期的な排便ができるようになります。

オリゴ糖は世の中にたくさんありますが、
今、一番注目をあびてるのが「カイテキオリゴ」
TVや雑誌でも紹介されましたね。

そんなカイテキオリゴのお試しキャンペーン⇒詳細はコチラ

posted by オリコ at 00:33| Comment(0) | 規則正しい排便を | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
システムを重視のFX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。