2011年12月05日

便通が最悪 便秘を自然に治すには?

以前にも書きましたが、便秘は出来れば薬を使わずになおしたいですよね。


以前の記事はコチラ


便秘を直すには結果的に腸内環境を良くするしか方法はありません。
便秘薬などは一時的なその場しのぎでしかありませんから。


それに便秘薬がクセになったら本当にやっかいなので
できる事なら自然な方法で便通をよくするのが望ましいです。


で、便通をよくするにはなんですけど、
結局、腸内が悪玉菌ばかりになると
腸内運動が活発になりません。
これが原因で腸内にうんちが溜まっていきます。


この悪玉菌を善玉菌に変えてあげれば腸内運動が活発になり、
腸内環境が一気に改善されます。


その善玉菌を増やすのに一番効果的なのがオリゴ糖


オリゴ糖っていってもいろんな種類がありますし、
オリゴ糖を使った食品も多々あります。
ただ、一般に市販されてるオリゴ糖製品は純度30%位です。


30%くらいならさほどの効果はありません・・・。
特に大人には。


私が利用しているカイテキオリゴはこれが純度100%のオリゴ糖。
私は家族全員でこればっかりです。(・∀・)


ま、とりあえず、カイテキオリゴの参考URLです。

参考⇒⇒カイテキオリゴ


オリゴ糖で体はどう変わる?⇒オリゴ糖の効果と改善個所


posted by オリコ at 01:32| Comment(0) | 薬無しで便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北の大地の天然のオリゴ糖 カイテキオリゴのお試し

カイテキオリゴ、只今キャンペーン中!!

高級オリゴ糖1ヵ月分プレゼント



これ、ドンドン申し込んで下さい。

1ヶ月分が無料で使えるんですから、
初めての人でも安心です。

当たったらラッキー程度で申し込むといいかも。
私が残念ながら当たった事が無い・・・。

お試し版なら、その効果を中立的に見る事ができるハズ。

どのくらいで便秘が治るのか?
本当に便秘解消に効果はあるのか?
便秘を解消する事で痩せる事が出来るのか? などなど・・

そうそう、オリゴ糖の効果ってちゃんと分かってる?
便秘解消だけじゃないんだよ。
肩や腰のコリにもいいし、体の悪い毒素をはきだしてくれる感じ。

以前の記事⇒⇒オリゴ糖ってどういう風に体にいいの?

まぁ、とりあえず、最初はお試し版っていう方法もあります。

化粧品にしても何にしても、やはりお試し版は魅力的です。

脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!

高級オリゴ糖1ヵ月分プレゼント






posted by オリコ at 00:56| Comment(0) | カイテキオリゴのお試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

規則正しくうんちを出すには体内改善が重要

「毎朝、キチンとうんちを出したいけど、
出る時と出ない時があってどうにかならない?」

こんな疑問や願望をお持ちの方は多いハズ。

とくに女性なんかは、
「職場や学校でウンチをするのは恥ずかしい・・・・」
こんな感じになりますよね。

規則正しく、毎朝うんちを出すには、
やはり、規則正しい生活が一番だとは思います。
ですが、仕事や家事をやってる女性なら分かると思いますが
なかなか規則正しい生活をおくるのは難しいのです。

だんなの帰りを待ったり、朝早くから家の事をしたり、
仕事の準備をしたり・・・
こうやって、不規則な生活が当たり前になり、
ますます便秘に拍車がかかっていくんです。

このままじゃ、どんなに野菜を食べたって便秘体質は治りません。
野菜の食物繊維って思ってるほど、濃度はたくありませんからね。
ましてや、宿便なんて綺麗に流れてくれません。

そこで現在注目されてるのが「オリゴ糖」です。

オリゴ糖は腸内のビフィズス菌を活発にしてくれる働きがあります。
オリゴ糖の純度が高ければ高い程、整腸作用は高くなります。

オリゴ糖の効果

ほら、TVCMでよくやってる「ヤクルト」もそうじゃないですか。
ヤクルトもビフィズス菌の働きを良くするって渡辺兼も言ってますよね。
ただ、CMではかなり良く見えるけど、効果はいかがなものでしょうか?
飲んだことある人なら分かると思いますが、
そんなに大した事はないですよね。

でも純度の高いオリゴ糖なら全然違います (゚Д゚≡゚Д゚)

腸内にスッと浸透して、ビフィズス菌の動きを活発にしてくれます。
しかも、オリゴ糖は便秘薬ではないので
急な腹痛や激痛はありません。
自然に、本当に自然に「あ、出そう・・・」こんな感じになります。

オリゴ糖は赤ちゃんの栄養補給としても使われるので
本当に体にやさしい。

オリゴ糖を毎日飲む事で、体内が浄化され、
定期的な排便ができるようになります。

オリゴ糖は世の中にたくさんありますが、
今、一番注目をあびてるのが「カイテキオリゴ」
TVや雑誌でも紹介されましたね。

そんなカイテキオリゴのお試しキャンペーン⇒詳細はコチラ

posted by オリコ at 00:33| Comment(0) | 規則正しい排便を | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
システムを重視のFX
×

